リアル韓国ドラマのような韓国人旦那との日常【日韓夫婦】 | ちょっと愛が重すぎる韓国人旦那との日常

ちょっと愛が重すぎる韓国人旦那との日常

今年で4年目の韓国在住の日韓夫婦です

毎日の何気ないことを記録していきます



ハートこんにちは アニョハセヨ!ピンクハート


はじめまして花



釜山出身の夫と日韓ハーフの娘立ち上がる
東京出身の私の日韓夫婦の日々の記録です流れ星



最近韓国で結婚式を挙げたのですが
その際インターネットで100回くらい(本当に)


【 日韓夫婦 結婚式 韓国結婚式  한일부부 】

と調べまくり日韓夫婦の方のブログを読み漁りました🥹


私は韓国の結婚式のことが何も分からなかったので
日韓夫婦の皆様のブログはすごく助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

結婚式以外にも韓国人との結婚や文化の違いなど
知らなかったことをたくさん知れたので


ありがとうございます本当に(大声)


そしてそれで少しでも私も誰かの役に立てればいいな
思い記録としてblogを始めてみました!


需要があるか分かりませんが
どこかの誰か困ってる方1人でも届きますようにキラキラアセアセ






まずは簡単に自己紹介させてくださいヒヨコ


旦那は釜山出身 私は東京出身で 
歳の差は一個違いの日韓夫婦です
日韓ハーフの娘もいます


ワーキングホリデーでオーストラリアのシドニーへ
行った時に出会い結婚しました

私は今は韓国に住んでいて

場所は韓国の真ん中らへんにある
대전(大田“デジョン”)と言うところにいます


私は引っ越すまで全く聞いたこともなかった場所です爆笑

一応5大都市には入るのかな、、?
インターネットで見てみたけど
入るって言う人もいるしいない人もいるし、、、??


2年前までは釜山に住んでいましたが
旦那の仕事の関係で引っ越してきました

ちなみに韓国語赤ちゃんレベルでほとんど喋れません驚き

ですが、毎日なんとか生きていけてます真顔


そんな感じでゆる〜い韓国ライフを送っております


よろしくお願いしますスター



韓国人旦那との詳しい出会いは次回の投稿で凝視




ばいにょんハートのバルーン




お友達がいないので、お友達募集してますお願い
InstagramとTwitterのフォローもお願いします飛び出すハート


​Instagram @dahlia0924
Twitter @dahlia_0924