みんなブログを書いたら成功するのか? | アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

38歳で結婚しました。
30歳で一度結婚破談、3年以上の苦しい婚活を続けても身を結ばず挫けかけましたがあるやり方を実行して理想の相手と結婚しました。


こんにちは

オタマメソッド認定講師
ヨコヤマ ヨウです。


◎11月17日【残2】

 

◎個人セッションはこちら
↓↓↓


オタマメソッドとオタマ塾って?


この間、単発セッションを受けて
くださったお客様が、


やるべきことがわかった!


って力強く言われていたのがとても
印象に残っています。





とても頑張り屋さんで今までも
たくさん学んでいる彼女なら
これからどんどん行動していける
ことと思います(^^)




根っこにあるものがわかったら?

次は、いらないものを手放していきます。

その過程で必要になるのは行動です。

これはめっちゃ地味です。こつこつやります。

それなら、効果的なほうがいいし
最短でいけるほうがいいですよね(^^)



ひとりひとり、必要なことは違います。

個人セッションでは
「何がどうなっているのか」
紐解いて、あなただけの行動を
出していきます。





例えば。

セッションやりたい、講座をやりたい!

そのためにブログ書こう。

1日5記事書いたらもう間違いない!




…というとそれはちょっと違いますよね



あくまでも、
それも選択肢のひとつですよね(^^)



自分はブログ書いていて何ですが、
わたしの周りは
ブログ書いてなくても
講座が満席だったり、
毎週セッションが
入っていたり、
突然思わぬところからやりたいことの
オファーが舞い込んだなんて話が
バンバンあります。



もはや驚かない真顔
(むしろ羨ましい→ここは素直に)



やっぱり、必要なことはひとりひとり
違うんです(^^)


じゃあどうやっていくのか?

それにはまず、あなたの
根っこの見直しからです。







【あなたの根っこを掘るお手伝い】

個人セッションはこちら
↓↓↓




読書は今のあなたの在り方を映します
今のあなたにぴったりの本をお伝えします