「本音を伝えることで新しい展開が舞いこんできました!」 | アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

38歳で結婚しました。
30歳で一度結婚破談、3年以上の苦しい婚活を続けても身を結ばず挫けかけましたがあるやり方を実行して理想の相手と結婚しました。

こんにちは

オタマメソッド認定講師
ヨコヤマ ヨウです。


◎11月17日【残2】

 

◎個人セッションはこちら
↓↓↓


オタマメソッドとオタマ塾って?




職場で本音を出すことは絶対にないと
言われていたお客様ニコニコ



職場で本音を出すことは絶対にないと
思っていたのですが、
ちゃんと自分の気持ちを怒る
わけでもなく八つ当たりするわけ
でもなく同僚に伝えることができました!



自分もエネルギー全開でルンルン気分になり、
さらに、思いがけないところから、
ご本人もびっくりの新たな展開が
舞いこんできたみたいです❤️



やったー!!



よかったです!

本音を伝えるって、やっぱり最強です!





本音は絶対に伝えないといけないんでしょうか?

と質問されることが多いのですが、
もちろん、現実を変えていくには
行動(伝えること)は必須です。



ですが、この質問をされる人の
大体が「引き寄せたい何か」に
執着していて、そのために
嫌だけどやらなきゃいけないから
やろう!と身構えています。



そんな状態で出すものだけ出しても
いい結果なんて返ってきません。



なので、おひとりおひとりに、
「まず必要なこと」を
お伝えします。


ひとりひとり、必要なことは
違います(^^)

個人セッションでは、根っこに
あるものを一緒に掘り返し、
何がどう「いま」に作用しているか
紐解いていきます。

そして、「何をどうしていくか」
落とし込みます。


ひとりでモンモンしたり
鬱々することに時間とエネルギーを
使うより、誰かの力を
借りてみてください(^^)





【あなたの根っこを掘るお手伝い】

個人セッションはこちら
↓↓↓




読書は今のあなたの在り方を映します
今のあなたにぴったりの本をお伝えします