こう見えても3回以上デートできませんでした | アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

38歳で結婚しました。
30歳で一度結婚破談、3年以上の苦しい婚活を続けても身を結ばず挫けかけましたがあるやり方を実行して理想の相手と結婚しました。

こんにちは




オタマメソッドとオタマ塾って?


 

◎個人セッションはこちら
↓↓↓




お付き合いが長続きしないのが
20代〜30代の悩みでした。


30代で婚活始めたときも、
「3回会えない」
(もっと早くにフェードアウト) 
のが続きすぎてわたしの中に
「3回の壁」
ができました。



まず相手と会ってみないと、
自分に合う人かどうかは
わからないし、

会い続けないと
ずっと一緒にいられるかも
わからないですよね。




だって一生ですよ⁉︎








なんだかんだで結婚して
2年半くらい経つんですが
たぶんこのままずっと
一緒にいると思います。

もうそれ以外考えられないです。

それくらいのパートナーシップです。


わたしは結婚全肯定派ではなく
別にシングルだろうがなんだろうが
幸せだったらいいと今でも
思っています。

そして、心の奥底に
少しでも
誰かと一緒にいたい
という思いがあれば
どこかで何かを変える必要を
自分で認めてみたらいいのに
と思います。



 

◎個人セッションはこちらです
↓↓↓




読書は今のあなたの在り方を映します
セッション後。今のあなたにぴったりの本をお伝えします

まずはポチッと↑


質問やおしゃべりもこちらから❤️