今週のWinter Flower★ | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

今日いちにち
花に癒され、イラつき解消



{B1CE52CB-BE13-4A3D-9AD1-118C542D0BBF:01}



シルバーリーフをチョイスして
少しだけクリスマス気分




{3019E08D-8EEC-4345-906F-B3163D6CB3CE:01}



毎年恒例で購入している
ヒアシンス鉢

ことしもホワイトとブルーを
購入

早く咲かないかなー



{79F6918C-A928-4F0A-92EE-6C5651D64281:01}



これ、ブルーのガーベラ
白いガーベラをブルーに染めたもの

以前、お世話になった店長に
頂いちゃいました(゚ー゚;


頂いておいて何だけど
人工的に染めた花って・・・・。

好きになれないんですけど、、、

でも、ありがたく飾らせて
頂いています
店長に感謝



花の妖精に癒され
ご機嫌




大好き★FLOWER  LIFE


花のある生活




素敵な大人ファッション情報がいっぱい音譜