今日のコーデ★White&Camel MUJIダッフルコート×GVワンピ | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

おはようございます


ここんとこ、イライラモードが
続いとります

いかんですね、、、
ハイ


反省はしとるっちゃけど
なかなか切り替えが出来んでおります

(笑)

↑ 今日は九州弁の気分




★・今日のコーデ・★

{51E1709E-DB7A-46AB-AA80-562361BCF5F6:01}


COAT:MUJI LABO
ワンピース:ギャルリーヴィ




ワンパターンなコーデから
脱出したい為に、着回し出来る
シンプルなワンピースを投入したとよ


ワンピースを買ってみたと。
すんごく久し振り


なんだけど、
Whiteをチョイスしたのは良かけど
着て見たら、まるで
エステティシャンの制服ごたる
(笑)


あれこれコーデを
遊んでみることにしたっちゃけどね。


タイツもチャコールグレーで
無難すぎるカラー


つまらんけん、
タイツでもっと
遊んでみることにしたっちゃんねー。
(そのコーデはまた次回に)


あとは大きなアタマでも
安心して被れる愛用のベレー帽

(笑)


{ACC0E26A-BA79-43A0-804E-5E61B353557B:01}


まだまだ不完全コーデやねー、、、

気持ち切り替えて




今日も1日HAPPYでありますよーに


皆さんにとっても
VERY HAPPY
1日でありますよーに




みんなの今日のコーデ

今日のコーディネートは?





大人カジュアルコーデがいっぱい音譜


にほんブログ村

30代ファッション ブログランキングへ