Shoes × Socksコーデ★ | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

先日のこと。

あるお宅にお邪魔しました


自分の靴下を見てゲッソリ
かかとの部分が薄くなってる


昨年買ったばかりの靴下だから
まだまだ大丈夫だと思ってたら
貧乏くさい、くさすぎる靴下履いてて
ショック


速攻、靴下を買いに行きました


{2166F5B7-A8F6-4B1B-9156-5C32F16FAC02:01}



靴下で遊びたいなーと想い、
普段買わないカラーの靴下と
タイツをゲット★



{C4A319E3-60F6-44FF-A591-18F72C255D48:01}



履いてみると
もっとパンチのあるカラーでも
よかったなぁ・・・・。



{A4130CC5-F0D7-4E4F-9EEE-B2382C4DA906:01}
グレー×ブルー




{7F5DD6B7-E8B0-41EB-A014-958BDCD49A78:01}
ホワイト×ラメシルバー
(※靴がボロくて失礼、、、)



{C00CF32D-9776-4E23-A838-435C60B885EC:01}
キャメル×ラメゴールド




{E71A4A78-1FC3-4915-AFDE-1143BBA66D15:01}
グレージュ×ベージュ




久し振りに高校生の時に
お世話になった靴下屋へ
行ってきました


懐かしかった


思ったよりタイツの種類も増えていました
また通ってみようかな




みんなの靴下情報満載♪

靴下(くつした)


プチプラで可愛いファッション



素敵な大人ファッション情報がいっぱい音譜


にほんブログ村

30代ファッション ブログランキングへ