サムネイル

ダリアジェンヌの梓 晴輝(あずさはるき)です💫

 

 

はじめましての方へ✨自己紹介はこちらから

 

 

🔻最近のアメトピ掲載記事はこちらから

 

 

 

 

 


💐メディア実績多数
過去のメディア掲載はこちら



💐毎週木曜日 サンテレビ

『キャッチ+(プラス)』17:05〜生放送

コメンテーター

アーカイブはYouTubeからどうぞ💛

 

 

💐毎月第一月曜日 エフエム宝塚
『梓晴輝のすごいぞ西谷!』17:20〜生放送

生放送視聴する(YouTubeテレビ

 

コメント&リクエストを入れる

 

 

『華やか塾』主催

 

魂レベルの想い、ミッションの掘り下げを得意とし、想いのPRを武器に華やかに飛躍する起業家を育成しています❤️‍🔥
 

『選ばれる起業家スタートマニュアル』を受け取るのはこちらから

 


 

 

 

  あなたは村から出た方がいい

 

 「あなたは村から出た方がいい」

これまで幾度となく

私のためを思って、声をかけて

くれた人たちがいます。

あなたが自分らしく生きるのなら…

あなたのビジネスを加速させるなら…

お子さんたちのことを想うなら…

と。

 

 

 

 

本当に、心底私のことを心配して

自分ごととして考えてくれて、

本当にありがたいばかりです🥹

感謝してもしきれません。

でも、

村にいるから私が活きる…

 

ここが私の輝ける場所なんだと、

一定の周期でチャンスの神様が

訪れて教えてくれるんです💫

不思議なものですね。

 

 

きっと、故郷を捨てて

自分を育ててくれたものたちに

背を向けて生きるという選択肢は、

子どもたちがいる限り、

彼らの将来を考えなければならない

限り、ずっとそばにある。

でも今は、

ここで私らしく生きる方法…

ここでビジネスを加速させる方法…

ここで子どもたちの未来を

良くする方法…

を探すのが心底楽しい❤️

 

 

もしかしたら、他の誰かに想像できる

ような普通の生き方では、満足できない

自分がいるのかもしれません💫

 

 

 

 

様々なものが変わりゆく時代だからこそ、

変わらないものが愛おしくて

たまらない瞬間があります。

それはお金で買えないもの

だったりするしね!!

人々の営みが刻まれていく歴史、

そんなノスタルジーな世界観に

浸れる時間は、

自分への最高のご褒美です❤️

村にしかない価値がある。

その価値に魅入られてしまってる

んだから仕方ない🫶

私は当分、

村から出る予定はなさそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

梓 晴輝でした❤️‍🔥

 

 

 

ハート 作:有川ひろ先生『物語の

第8章にダリアジェンヌが登場しています

(ぜひ読んでみてくださいね100点

 

 

 

 

右矢印【特典つき】公式LINEはこちらから

今だけ選ばれる起業家プロデューススタートマニュアル』他 

プレゼント中🎁✨

 

 

 

 

右矢印オンラインショップはこちらから

 

 

 

 

右矢印メディア実績はこちらから

(一部簡略化しております)