サムネイル

ダリアジェンヌの梓 晴輝(あずさはるき)です💫

 

 

はじめましての方へ✨自己紹介はこちらから

 

 

🔻最近のアメトピ掲載記事はこちらから

 

 

 

 

 


💐メディア実績多数
過去のメディア掲載はこちら



💐毎週木曜日 サンテレビ

『キャッチ+(プラス)』17:05〜生放送

コメンテーター

アーカイブはYouTubeからどうぞ💛

 

 

💐毎月第一月曜日 エフエム宝塚
『梓晴輝のすごいぞ西谷!』17:20〜生放送

生放送視聴する(YouTubeテレビ

 

コメント&リクエストを入れる

 

 

『華やか塾』主催

 

魂レベルの想い、ミッションの掘り下げを得意とし、想いのPRを武器に華やかに飛躍する起業家を育成しています❤️‍🔥
 

『選ばれる起業家スタートマニュアル』を受け取るのはこちらから

 


 

 

 

  ​美女に囲まれるとオジサン化する

 

 

嬉しい時間。

可愛子ちゃんたちとのランチタイム🍴❤️

 

 

⁡宝塚の舞台で共に戦った仲間との

時間は、私の中にいる過去の自分と

向き合う時間でもありますねニコニコキラキラ

 

 

 

いつでも会える距離だからなのか

意外と最近になって会い始めた

ヒナ( 雛月乙葉 ちゃん)と、

SNS上のレアキャラらしい(なぜ?笑)

カリ( 煌羽レオ くん)との、

ゆる〜いランチタイム🥰

 

いやぁーおもしろかった‼️

関西人のヒナと私がダーっと喋って、

カリが0.2倍速で喋って

平均速度プラマイゼロ0️⃣みたいな(笑)

 

 

 

 

 

私は退団してもう14年なので、

7年の在団期間の倍の時をOGとして

生きてきたわけですが、

それでも、これまでの人生で

最も濃い時代は?と聞かれると

もれなく

「宝塚時代」なんですよね✨

 

きっとそれはこれからも

変わらないと思います気づき

 

あそこまで、ただ一つのことに

集中できる環境をもらえた自分は

本当に幸せだったし、

 

男役に憧れて、

男役がしたくてしたくて

たまらずに飛び込んだ世界は、

どこまでも深く美しく気高くて…ハート

 

 

思い描いていた男役像が、

なんてちっぽけなものだったのかと

痛いほど思い知らされて、

 

こんなヒヨッコの想像できるものなんて

大したことなくて当たり前なのに、

それに見事に打ちひしがれていました笑い泣き(笑)

 

 

 

たくさん悩んだし

たくさん泣いたし、

全然男役をできていない自分を

たくさんたくさん責めました真顔

 

それぐらい

本気だった、ということです。

 

あの時の私はどこを切り取っても

「タカラジェンヌ」として

懸命に生きていました🕺💫

 

 



でも今、同じことができるかと

言われると、

正直できない…。

家族がいて、子どもたちがいて、

自分という人間につく役割が

母であり妻であり、ときに子であり、

実業家であり地域産業後継者であり…


⁡場面ごとに切り替えが必要とされる

役回りが多すぎて、幕に入れば

お役が終わる、ということもありません看板持ち

 

 

時々、お母さん役をしてる自分を

こんな母ありなの?と

クスクス笑ってる自分がいて、

なんだかおもしろいんですよ指差し飛び出すハート

 

 

でもそれは、必要とされている

場所が増えたからだ、と思っているので

悲観したり、過去に戻りたい

と思うことはないニヤリ

やっぱり、いつだって

「今」が一番で最高なんです😊❤️

だからランチタイムのときは

もう立ち位置が親戚のおばちゃん(笑)

二人の変化&進化が眩しすぎて、

サラダバー🥗取りに行く時間すら

惜しかった🥹

退団のご挨拶のときには

「可愛くて仕方ない下級生の皆んな…」

と盛り込んだ自分を思い出し、

あのときから、もう立ち位置は

決まっていたんでしょうね👵←

とにもかくにも、

美女二人に囲まれて幸せでした😚♪


 

 

梓 晴輝でした❤️‍🔥

 

 

 

ハート 作:有川ひろ先生『物語の

第8章にダリアジェンヌが登場しています

(ぜひ読んでみてくださいね100点

 

 

 

 

右矢印【特典つき】公式LINEはこちらから

今だけ選ばれる起業家プロデューススタートマニュアル』他 

プレゼント中🎁✨

 

 

 

 

右矢印オンラインショップはこちらから

 

 

 

 

右矢印メディア実績はこちらから

(一部簡略化しております)