サムネイル

ダリアジェンヌの梓 晴輝(あずさはるき)です💫

 

 

はじめましての方へ✨自己紹介はこちらから

 

 

🔻最近のアメトピ掲載記事はこちらから

 

 

 

 

 


💐メディア実績多数
過去のメディア掲載はこちら



💐毎週木曜日 サンテレビ

『キャッチ+(プラス)』17:05〜生放送

コメンテーター

アーカイブはYouTubeからどうぞ💛

 

 

💐毎月第一月曜日 エフエム宝塚
『梓晴輝のすごいぞ西谷!』17:20〜生放送

生放送視聴する(YouTubeテレビ

 

コメント&リクエストを入れる

 

 

『華やか塾』主催

 

魂レベルの想い、ミッションの掘り下げを得意とし、想いのPRを武器に華やかに飛躍する起業家を育成しています❤️‍🔥
 

『選ばれる起業家スタートマニュアル』を受け取るのはこちらから

 


 

 

 

  ​宝塚歌劇団宙組公演 初日について

 

 

 

⁡宝塚歌劇団宙組公演🪐

いよいよ初日!

 


この日に、カメラに向けて

少しでもお話しをする機会をいただけて

幸せでした😌

 

この日はちょうど木曜日。

サンテレビ出演の日🌞

 

運命とも思えるタイミングで、

その公演再開のニュースが流れる

そのときに、

 

スタジオにいる私。。。

 

かつて、あの大舞台に立たせて

いただいた経験からの

正直なコメントをさせていただきました💐

 

 

 

 

待っていてくださったお客様、

ファンの皆さまがいてくださって、

舞台で懸命に輝く彼女たちがいて…

 

その光景を思い浮かべるだけで

胸が熱くなりました。

 

宝塚歌劇110周年…

新たな宝塚がまた始まるのだなと💐

 

 

 

これからもこの舞台から、

たくさんの夢が生まれますように💫

 

image

 

 

そして本日は、スタジオが

色んなジャンルの方々で溢れて

いました😆❤️

 

 

アルコ神戸 No.19 若林選手

今期引退とのことで、

最後までご注目くださいね!

 

 

 

楽屋も埋まり、撮影中も

なんだかワチャワチャ♪

ほっこりタイム〜😚

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました❤️

◆◇◆───────

🌞サンテレビ

ニュース×情報

『キャッチ+(プラス)』

木曜日コメンテーター

⁡◇◆◇───────

◆衣装協力

LoisCRAYON( ロイスクレヨン )さん

👚フラワーパンツ/フレアシャツ

 

 

 

 

 

 

Moixx ( #モイメメ )さん

💍リング

⁡天然石は同じものが一つとしてない、

唯一無二の存在。

 

だからこその放つ輝きとエネルギーが

素晴らしいのですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も素敵なお衣装とアクセサリーを

ありがとうございました❤️

見逃し配信は公式YouTubeから

ご覧ください。

➡️ https://www.youtube.com/live/pC0nwfYKsu0?si=uASKxz-nE6TmiSSm

 

 

梓 晴輝でした❤️‍🔥

 

 

 

ハート 作:有川ひろ先生『物語の

第8章にダリアジェンヌが登場しています

(ぜひ読んでみてくださいね100点

 

 

 

 

右矢印【特典つき】公式LINEはこちらから

今だけ選ばれる起業家プロデューススタートマニュアル』他 

プレゼント中🎁✨

 

 

 

 

右矢印オンラインショップはこちらから

 

 

 

 

右矢印メディア実績はこちらから

(一部簡略化しております)