サムネイル

ダリアジェンヌの梓 晴輝(あずさはるき)です💫

 

 

はじめましての方へ✨自己紹介はこちらから

 

 

🔻最近のアメトピ掲載記事はこちらから

 

 

 

 

 


💐メディア実績多数
過去のメディア掲載はこちら



💐毎週木曜日 サンテレビ

『キャッチ+(プラス)』17:05〜生放送

コメンテーター

アーカイブはYouTubeからどうぞ💛

 

 

💐毎月第一月曜日 エフエム宝塚
『梓晴輝のすごいぞ西谷!』17:20〜生放送

生放送視聴する(YouTubeテレビ

 

コメント&リクエストを入れる

 

 

『華やか塾』主催

 

魂レベルの想い、ミッションの掘り下げを得意とし、想いのPRを武器に華やかに飛躍する起業家を育成しています❤️‍🔥
 

『選ばれる起業家スタートマニュアル』を受け取るのはこちらから

 


 

 

 

  周りを気にせず続けてる事

 

 


 周りを気にせず続けてる事、

それは…



泣く子も黙る

日焼け対策👍🏻







えーーー私ですね、

とにかく日に焼けることが嫌いなんですね。




3度の飯より日焼け対策ラブ🫶😎


旦那さんに日焼けを

強制されるようなことあらば、

もれなく調停沙汰になっているであろう

レベルで、


日焼け、つまりは紫外線から

逃れる生活を送っています指差し飛び出すハート



だって知れば知るほど、

紫外線浴びていい事なにもないやん‼️

なのですよニヤリ




で、私のこの時期の

ユニフォームがこちら!!👇







この日はメディア出演があったので

額は見えていますが、


キャップ皺などを気にしなくていい日には

しっかりガッツリ!

深々とキャップを被り、まさに


「あなた誰ですか?」状態です知らんぷり




息子のお迎えに保育園なんぞ

行きますと、子どもちゃんたちは

私を見てフリーズ…


お母さんたちが、

「ほら、〇〇くんのお母さんだよ!」

言ってくれるものの、


園児ちゃんたちはそそくさと

靴を履き、私の前から退散するの

でした照れ







でも、このスタイルは

かれこれ高校生の頃からやっているので

早25年ほどになりますね口笛



というのも、きっかけは

「色白肌の人しか

タカラジェンヌになれないんじゃない?」


という、

夢を叶えるためのアイテムだったわけで。



それまで、畑を駆け回る真っ黒に

日焼けした田舎娘だったから、


宝塚歌劇団に受かる人の特徴を

徹底的にリサーチしたところ、


色白さんが多い‼️と思ったのですグラサン飛び出すハート




おかげさまで夢を叶えた後も

このスタイルが板につき、紫外線の

多くなる季節にUV対策は欠かせないものと

なりましたチュー



 




おかげさまで、メディアでも

この姿は披露させてもらえたし、

(完全にネタでしたね笑)


※気になる方は、関西テレビ

『やすとも・友近のキメツケ!』を

ご覧ください立ち上がる



これからも、周りを気にせず

日焼け対策に全力を注ぎたいと

思います‼️💪


周りを気にせず続けてる事


 


 


梓 晴輝でした❤️‍🔥

 

 

 

ハート 作:有川ひろ先生『物語の

第8章にダリアジェンヌが登場しています

(ぜひ読んでみてくださいね100点

 

 

 

 

右矢印【特典つき】公式LINEはこちらから

今だけ選ばれる起業家プロデューススタートマニュアル』他 

プレゼント中🎁✨

 

 

 

 

右矢印オンラインショップはこちらから

 

 

 

 

右矢印メディア実績はこちらから

(一部簡略化しております)