サムネイル

ダリアジェンヌの梓 晴輝(あずさはるき)です💫

 

 

はじめましての方へ✨自己紹介はこちらから

 

 

🔻最近のアメトピ掲載記事はこちらから

 

 

 

 

 


💐メディア実績多数
過去のメディア掲載はこちら



💐毎週木曜日 サンテレビ

『キャッチ+(プラス)』17:05〜生放送

コメンテーター

アーカイブはYouTubeからどうぞ💛

 

 

💐毎月第一月曜日 エフエム宝塚
『梓晴輝のすごいぞ西谷!』17:20〜生放送

生放送視聴する(YouTubeテレビ

 

コメント&リクエストを入れる

 

 

『華やか塾』主催

 

魂レベルの想い、ミッションの掘り下げを得意とし、想いのPRを武器に華やかに飛躍する起業家を育成しています❤️‍🔥
 

『選ばれる起業家スタートマニュアル』を受け取るのはこちらから

 


 

 

 

  奈良カフェで三兄弟大暴れの週末

 

 

 

 ダリアコーヒー®︎正規お取扱店様☕️💐

 

 

奈良県桜井市にある

『美cafe』へ🍹✨

 

 

5月21日(火)にOPENしたばかりの

美cafe🍹は、まさにオアシス😍

 

突如現れた清潔感溢れる建物は

広ーい駐車場からのエントランスが

本当に素敵で…❤️

 

息子'sは駆け出し大喜び!!

 

 

オーナーの美華ちゃんに誘導してもらい

辿り着いたのは、大きく華やか

イエロー扉🚪🐯✨

 

なんて元気なビタミンカラー😍

 

店内は解放感溢れる空間で、

見事に息子'sも解放され(笑)

店内なのに走る走る‼️

(やめて😭泣)

 

メニューは月替わり定食、

ローストビーフ丼など、

食べ応え満点🙆‍♀️💯✨

 

大人も子どもも食いつく

美味しいお肉のパレードはお見事で、

普段、ご飯<遊ぶ の息子'sも

「美味しいねー❤️」と夢中で

頬張っていました😚♪

 

ランチもデザートも、その

すべてが本当に美味しくて

ボリューミー‼️

 

彩り鮮やかなドリンクを、

選ぶ時間もまた楽し♡

おかげさまで、ダリアコーヒー®︎も

よくご注文いただくようで嬉しいです🥹✨

本当にありがたすぎる🙏❤️

オーナーが宝塚歌劇&阪神タイガースの

ファンということで、そこらかしこに

その片鱗が覗くあたりがなんとも乙🕺

 

 

ちょこんと存在してくれている

小動物さんたちも可愛すぎて、

息子'sはそれはそれは探し合いっこを

楽しんでいました😆

 

ぜひ癒されに、お腹いっぱいになりに、

美cafeに足を運んでみてください😊

オススメです❤️

 

…3号よ、何をお喋りしているんだい?笑

 

 

【美cafe:Instagram】

https://www.instagram.com/micafe2024?igsh=cjZiczA0cjhwdzVh

 


 

 

梓 晴輝でした❤️‍🔥

 

 

 

ハート 作:有川ひろ先生『物語の

第8章にダリアジェンヌが登場しています

(ぜひ読んでみてくださいね100点

 

 

 

 

右矢印【特典つき】公式LINEはこちらから

今だけ選ばれる起業家プロデューススタートマニュアル』他 

プレゼント中🎁✨

 

 

 

 

右矢印オンラインショップはこちらから

 

 

 

 

右矢印メディア実績はこちらから

(一部簡略化しております)