α公演『HERO』、明日から小屋入り | DAG DANCE studio.

さーーーー!!

昨年から企画、始まっていた2024年のα公演。

明日からとうとう小屋入りです。

 

 

今回ナンバーでご一緒できている皆の

お写真を紹介したいのですが、

衣装着用しているものばかりなので

 

終演後、またご紹介させていただけたらと思います照れ

 

 

 

OPENING、暗めジャズ、

洋楽スロー、邦楽スロー、オーディションの皆、

 

今回ご一緒できたこと、めちゃくちゃ嬉しいです!

この本番、本気で畳み込んでこーーー!!

 

 

そしてこのステージでご一緒している皆!

めちゃくちゃエネルギー満ちてる姿に心震えています。

ご一緒できて、嬉しいです!

 

 

3/14(木)

13:00〜/17:30〜 

めちゃくちゃ熱い時間になります🔥✨

 

お見逃しなく!!!

 

 

 

振付することの面白さ、

奥深さに再び深まった今回。

 

 

今年もやってくよーーー!!