最近のこと。(DAG8〆切3/17(日)です) | DAG DANCE studio.

先週はαOBOG公演が終演しおねがい

今週はα現役生公演が行われます。

 

 

日々、心震える時間。

本番に向けより集中力の高まるダンサーさんとご一緒できることは、何よりのご褒美的な時間。

 

 

ありがたい。

とても尊い時間です照れ

 

 

最近涙もろくなりました。

 

 

 

そして、、、

今年の夏、DAG stageも春から始動します。

ぜひ、多くの方とこの瞬間をご一緒したいな。

 

 

 

話がズレるようでずれてないのですが、

昨日サークルレッスンがありまして、

 

こちらは今、来週本番のイベントの練習をしているのですが、

 

立ち位置移動の確認の時、

欠席メンバーの場所に入って皆と一緒に立ち位置移動を体験しました。

 

 

こんなふうに皆動いて、そこで振付を踊っているんだ。。

 

立っているだけだけど、

ものすごく周りの人のエネルギーを感じました。

 

 

ここでこうやって、チームで世界を作っていってるんだな。

とてもゾクゾクしました。

 

 

 

隣のメンバーの呼吸を感じて、

自分の身体から発する呼吸を感じて、

たった3-4分の時間を全力で生ききる。

 

凄いなあ。。

 

 

 

ダンスステージは、本当に凄い。

 

 

夏DAGは、4/27(土)から順次稽古開始。

本番は8/12(月祝)です。

※前日11(日)は場当たり、ゲネプロとなります。

 

 

ぜひ、この体験を逃すことなく、、!

皆さんとご一緒したいです。

 

 

DAG8 『GAME』

“GAME“が意味するところは何になるか。

 

大切につくってまいります。

 

 

2024年の夏、踊りましょう。

お待ちしております!!!

 

ーーーーーーーーー

2024 DAG stage8

『GAME』

ーーーーーーーーー

 

●日時

2024年 8/11(日)12(月祝)

 

●場所

四谷区民ホール

 

●稽古期間

4/27(土)〜

土日祝日、時により金曜日夜間

 

●募集期間

3/17(日)23:59まで

 

●ナンバー詳細・お申し込み

振付者・インスタDMにてお問い合わせください。

DAG →dag_dance_stage

高柳→akiko.takayanagi.3

 

●振付者

高柳明子(Jazz、slow)

村尾太陽 (Jazz)

ふみ (リリカルスロー)

DEN (Girls HipHop)