時間があったらストレッチ。 | DAG DANCE studio.

おはようございます照れ!!

 

 

 

昨日は3月が本番の暗めなテーマのナンバーの振り入れ初日でありました✨

 

 

 

 

昨年の暗めはこちら↓↓

 

 

 

今年はこちらの皆さんと行います✨

 

 

 

 

前回は森の中で起こる色々がテーマだったのですが、

今年はまたちょっと趣向を変えてみまして照れ

この皆と作成過程を楽しんでいきたいと思います✨

 

 

 

ーーーーー

 

ところで。

練習をするときに、アップってやはり必要ですね✨

 

 

皆で行うストレッチも良いですが、

自分にとって良きものを事前にやっておくと、

 

のちに皆でストレッチする時間があったとしても、そのストレッチの際の、振り入れされる際のスタートダッシュが違います。

 

 

エンジン暖め済みなところからGO!!と発車できるか、「今!」って思った時からエンジン徐々に温め始め、出発するかくらいの差があります。

 

 

 

ほんとにおすすめ!✨

 

 

ぜひやってみてね!!

 

 

それでは今日も素晴らしい1日を!