α公演、振り入れ開始されました! | DAG DANCE studio.

おはようございます✨照れ

 

 

 

今日は最近のことを〜♪

 

 

とうとう今年のα公演の振入れが開始されました!

 

 

昨日は邦楽スロー。

これを書くにあたって昨日の動画を見てみたのですが

 

は〜、、、おねがい

ダンスって、、、やっぱり素敵ですね。

皆のダンスに朝からなんだか泣けてしまいました。(早いですね)

 

 

 

α的には先週から始まっていたのですが、

私担当のナンバーは昨日が初日。

そして今日2日め、明日、、と続いて行きます。

 

 

 

↓こちらは昨年の本番の様子おねがい

 

とにかくアッツ〜イステージです!!!

 

 

今を走り抜く大学生のダンスステージ、

臨場感がハンパない✨

 

今年もぜひお見逃しなく!

3/14(木)です!

 

 

 

 

私もこの皆の勢いにのり、

心を込めて振付させていだたきます!

 

 

今回ナンバーで、舞台でご一緒できます皆様!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

そして見にいくよー☆の方、ありがとうございます!

ぜひ会場でお会いしましょう♪♪

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を✨

 

 

ららら〜✨