最近のマイブームワード。 | DAG DANCE studio.

おっはようございます〜✨照れ

 

 

 

最近、1秒で日常を変える魔法の言葉を発見しました!✨

 

 

 

ぜひ、使ってみてください!!!!

 

 

 

 

これです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

“プロなんで。“

 

 

 

 

 

本当のお仕事につけるのではありません。

一見つきそうもないものに「プロ」をつけることにより、なんかめっちゃくちゃよっしゃあ!感が出るのです。

 

 

 

例えば。

プロの携帯充電師なので。

 

プロの大学3年生なので。

 

プロの週2回副都心線ユーザーなので。

 

プロの昼寝師なので。

 

プロの三日坊主師なので。

 

プロの〇〇〇〇(ご自身のお名前)なので。

 

 

 

 

どうでしょう、なんだか一気に誇りが出ませんか✨

 

 

少し前に動画サイトで「新小岩はプロの飲み師たちが集まる場なので」と会話されているのを聞いて、その感覚、むちゃくちゃカッコいい!!と震えました。

 

 

そこから最近使っています。(心の中で)

 

 

 

移動中、歩きながら「プロの〇〇(移動中のその場所)だからな」と思うと、小さなことが気にならなくなります。

 

前を誰が阻もうとも

もう!急いでるんだが!とか思いません。

プロなんで。

 

 

 

そう思うと、目の前全ての人がプロで溢れてる気がし、

ヨシ、今日もお互い頑張りましょう✨👍と思います(心の中で)。

 

 

 

 

最近のマイブームでしたウシシ

 

そんな感じでまた今日も♪

すてきにいってらっしゃいませ〜〜✨

 

 

ららら〜♪♪

 

 

(photo @mikonyanko/  2023DAG『Bubble』)