DAGレッスン久々でした✨ | DAG DANCE studio.

本日再開のDAG(日)レッスンでした照れ

 

 

今朝はナナメに降る雨の中、ありがとうございます!

 

 

 

こちら様子をすこーしだけ。

お伝えできるかなあ

とてもワクワクするダンスでした✨

 

 

 

 

皆さんの集中の時間に同席できて光栄です♪

 

 

朝の時間帯というのがまたヨキ。

 

 

 

レッスン後は行ける方で久々にお茶をし。

最近のダンス、今後のダンス、

DAG stageのお話しで盛り上がりました。

 

 

皆さん様々な背景の中で過ごされていて

一つのことも返しがさまざま。

刺激が多い時間でしたウシシ

 

 

これもその時にお話し出たことなのですが、

ダンスって、踊る、楽しいだけではないのですよ照れ

 

 

耳がよくなり、

空間認識力がアップ、

同じ姿勢て過ごすことが多い方は呼吸がしやすくなり、

 

決められたカウント内でたくさん情報処理するので、

視野が広がります。

 

 

筋力もアップするので、

体の感覚も軽くなり、

ご本人が気づいていても気づいていなくても、

確実にさまざまが広がっていきます✨

 

 

やってみようかな〜ねー✨と思われていた方はぜひ♪

お試しくださいね!

 

それではまた明日〜✨