ストレッチの「深さ」 | DAG DANCE studio.

おはようございます♪

今日からSIG、体験練習始まります照れ

 

 

体験練習では、

本当に大学からはじめてダンスを行う方もいれば、

幼少期から何かしらずっとダンスに携わられてきた方もいらっしゃいます。

 

 

そんな環境で

ストレッチをする時に思うこと。

 

 

世界レベルで身体を使われている方も、

ダンスを初めて間もなくの方も、

多少の内容の差はあれど、

やっている内容はそんなに変わらない。

 

 

毎日時間をかけて行う内容は違うと思いますが、

 

いざパフォーマンスをする30分前に行うこと、

となった時、内容はほぼ一緒になってくると思います。

 

 

 

違うのは、意識のかけ方。

感じる深さが深い。

 

 

同じことをやっていても

見えているものが違うので、

結果・効果も変わってきます。

 

 

 

ぜひ、ご自身のアップに毎回おんなじことやってるな〜と思われてきた場合は、内容を変えるのも良いですが、アプローチを変えていかれると新鮮な発見が出てくるかと思います✨

 

 

毎回の練習に新鮮な発見を✨

 

 

それでは本日も素敵に行ってらっしゃいませ♪