SIGは来週から体験練習会スタートです♪ | DAG DANCE studio.

久々のブログ〜〜照れ‼︎‼︎

 

 

はい!✨

本日は久々のSIGレッスンでした。

新入生が体験練習参加してくださる前のラスト2、3年生練習。

 

 

 

来週から始まる新入生体験練習前に、

コンビネーションの予習、しました、、✨

 

 

そして名残惜しむかのようにメラメラ

チョットだけきつめの筋トレフルコースで盛り上がる。

体験練習では回数は控えめになりますしね!✨

 

 

そして汗だく充実の中、終了。

 

 

やったよ‼︎ やったよ!

 

 

 

 

練習後、勧誘のため

メンズの写真をいろんなパターンで撮影しておりました爆  笑

ヨキヨキ照れ

 

 

 

なんか、、✨

踊ってる姿がみんな、既にチョーかっこいいですよ照れ

 

 

 

ご入学の皆様おめでとうございます♪✨

 

 

SIG、めっちゃくちゃ楽しいです♪

そして、めっちゃくちゃみんなで踊りに取り組みます

 

 

ダンス、とにかく奥が深いのよ〜指差し

 

 

 

ぜひですね!

みんなで楽しいこと、面白いこと、沢山経験していきたいです♪

 

 

 

(月)(土)の夕方以降練習しています✨

ぜひSIGインスタで情報ゲットしてくださいませ✨

 

SIG Instagram

@sig_keiojazzdacecircle

 

 

 

5月GW合宿では姉妹サークルさんとの合同練習会で行う振付もやるよーー✨

 

 

さ、来週から体験練習会スタートです✨