「かっこいい」が違う | DAG DANCE studio.

今携わり中のナンバーで、最初に

「こういうイメージのものを作ってください」

とご指定あったものがあります。


SIGっこです。



カッコイイとは、、真顔✨世の中にはカッコイイがたくさんありますが、例えばどんな衣装を着ている感じでしょう。



と尋ねると、「こんな感じ」といくつか提案いただく。



なるほどなるほど、と一瞬納得して取り組んだはヨイのですが、やっぱりやっていると自分の中で世界観がはっきりしない。



なので、もう一度世界の確認をすると

「こんなイメージなんですよね〜✨」と今度は動画を見せていただいた。



そしたらガーンガーンガーン

ぜんっっっっっぜんイメージがお相手とズレていた。「なんだー🤣それならば〜、、!!」となった、


確認事項の重要性を改めて感じた最近でありましたー指差し




「カッコイイ」って本気で色々あります照れ


アンミカさんの「白の色は200色あるんです」、

ぐらい色々あります。




(昨年のSIGっこ)


そんな感じで

本日はSIGレッスン後に明日本番のこちらの小屋入りです。↓



皆にとって良き時間となり、

当日は精一杯たくさんの方々と大切なお時間を共有できますように照れ



本日も素敵にいってらっしゃいませ!