DAG7『Bubble』こちらのナンバーを行います‼︎ | DAG DANCE studio.

DAG7で行われるナンバーの一つをご紹介✨

 

 

 

昨日、運営チームの赤野まいまいがインスタで紹介してくれていたこちら、、✨

 

 

 

2020年夏に行っていた、映像ナンバーを舞台にて行います✨‼︎

 

 

2020年、α3年生ナンバーです。

 

 

 

おねがい

見返したけれど、皆すごいエネルギー。。。

 

 

パンデミックが始まって半年。

4月から元気に1年生を迎えて、こんな年にしよう、こんなことやってみよう、、✨が白紙になった1年目。。。

 

 

映像では、冒頭その時の気持ちをそれぞれで漢字一文字にしていて、

 

ラストには、未来の自分やみなさんに向かって「大丈夫だよ〜✨」のメッセージを届けてください、という形でまとめています。

 

 

 

その、「今の気持ちを漢字一文字で、、」は

今見返しても驚くほどリアルで、

見た瞬間に当時にタイムスリップするようで

胸がグッ、、となります。

 

 

 

でも、あの時の思いを映像に残しておいてよかったな、とも思いました。

 

 

 

ダンスがたくさんの方々の日々のドラマにリンクするように

 

 

 

DAG7『Bubble』、

「今」行うから意味のあるステージになりそうです✨

 

 

ぜひ、ご一緒していただきたい。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

DAG7お問い合わせ

※現在、DAGインスタアカウントが使えなくなっているので

(私が弄っていたら動かなくさせてしまいました)

 

以下の運営チームにDMいただくか、

それぞれのLINEでも詳細お送りしています✨

 

4月からの始動になるため、

3/5(日)までが〆切です!

 

 

ぜひご一報ください✨

 

 

運営チーム(インスタ) DMこちら

高柳 @akiko.takayanagi.3

赤野舞衣 @ak._.maimai_1013

鈴木つばさ @belltree283

山本詩帆 @shippopopon