『TODO List』終演しました!! そしてクロスワードの答えは、、、✨ | DAG DANCE studio.

本日、DAG DANCE stage 『TODO List』終演いたしました!!

 

 

ご来場いただいた皆様、気にかけてくださった皆様

ありがとうございました!!!

 

 

スタッフの皆様に支えられ、出演者共に走り抜けた3日間でした。

 

 

舞台の振り返りはまたおこなわせていただきます照れ

 

 

そして!!パンフレットに記載していましたクロスワードの正解は、、、、こちら!!

 

※まだこれから解くよ!!の方は、ネタバレになりますので、後日ご確認ください爆  笑

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

いかがでしたでしょうか✨

 

正解された方、おめでとうございまーーーす!!!!ウサギ

 

 

こちらについてもまたご報告いたします!

 

 

 

再び皆様と同じ時を体験できますように、、と思っております。

 

皆様にとって明日が、大切なものとなりますように、、、✨

 

 

本当にこの度は

ありがとうございます!!!!!!!!!!