SIG In Groove、12月に完結する!!✨ | DAG DANCE studio.

9月のSIGステージ、SIG In Groove『USE』から3か月。

 

 

終演後のロービーでお客様からお預かりした能力カードは、

調査団により皆様のお手元にお届け完了したようです照れ

 

 

インスタグラムとTwitterに投稿されていました!

SIG Instagram→@sig_keiojazzdancecircle

 

 

9月SIG終演後のブログ〜↓

 

(能力カードとは)

ステージ本編で使われたカード。

ステージを進行させるためお客様にカードに思い思いのご自身の持っている能力を書いていただきました。

 

 

 

カードはクリスマスカードと共にお届けされています✨

この能力カードは特別な力を持っているのです!!指差し

 

 

お預かりしたカードのその先の様子を収めた動画と共にお送りしています。

(動画の一部をお借りしてますニコ)

 

 

お客様からお預かりしたカードを見せてもらいました。

 

 

とても心がジンジンする感じ。

心温まるものから、笑ってしまうもの、本当にそうですね><✨とウルウルきてしまうもの。

 

お客様と共に凄い時間をあの舞台で過ごさせていただいたんだな、と思いましたおねがい

 

 

世の中がこんなふうに沢山の方々の思いで素敵に動いていったら最強です✨

 

改めてご来場いただきありがとうございました!!!

 

次のSIG In Grooveは2023年9月を予定しています!

 

それまでSIG現役生、OBOG、

そして来年と再来年にSIGに入会してくれるみんな!!! と共にたーーーっくさん準備して参ります照れ

 

 

また舞台でご一緒しましょう✨

 

ありがとう!!!!!