先日のジャズダンスサークルSIGの様子。 | DAG DANCE studio.

改めまして、昨日はSIGSIOの練習日。

現役生SIGっこがOBOGさんと共に練習する日でした。

 

 

たくさんの先輩方と練習できる現役生、幸せ者だなあ指差し

世の中のあらゆる皆さん、OBOGさんとご一緒するとめちゃくちゃ盛り上がりますよ!

OBOGさんの元気爆  笑いつも賑やか。

 

 

毎年、年末のこの時期に行う練習会では、来期3年生の紹介も兼ねております。

 

左から新旧内渉、新旧副幹事長、新旧幹事長、新旧会計のみんなです。

 

ファイトーー!

現3年生、お疲れ様✨そしてようこそSIOワールドへ!!

次期3年生、ここからどんどん面白くなるよ!

 

さて、練習では

現役、OBOG一緒にストレッチして、

共にコンビネーション踊ったあと

 

先日のコンテストナンバーをご覧いただき、感想いただく。

 

 

この先輩方のコメントというのも非常に素敵な時間。

 

視点がコンサルの方か?と思うくらい、目の前のダンスの良いところがどうして良いのか、どういうところがその良さにつながっているのか、ということを伝えてくださる。

 

そういう感想いただくと、どんどん皆伸びていくだろうなーと思いながら聞いていました。

 

 

そして、

ああ、OBOGのみんなはきっと、普段もこうやって社会と繋がって活躍されているんだな、というのを感じるひととき。

 

 

その言葉に、皆の日常が少し見えたような感じがして、私は嬉しかったのでした。

 

なんだか最近、SIGの状況を日々お伝えしてしまうのですが、

これにはちょっとしたきっかけがありました。

 

 

今年幹部学年だった3年生の1人から、コンテスト前、

ご自身が高校3年生の時、12月のこの時期にYouTubeにアップされるコンテスト動画を楽しみにして、まだかな〜そろそろアップされるころ〜と待たれていたとのこと。

 

実際アップされたの見て「わぁぁぁ✨おねがい」と心ワクワクしていたという話を聞きまして。

 

 

今は自分もメンバーの一人として踊れているのが嬉しいんです✨ というおはなしが素敵だな、と思ったのです。

 

 

 

SIGに限らず、どの大学を目指している高校生・中学生も、ご自身が目指す環境の様子をちょっとでも感じれるとワクワクされるのではないかなと思います。

 

 

それもあり、最近意識して様子をアップしてしまうのでした照れ

 

 

 

それでは! 

そんな感じでまた明日!!!

 

明日は今年3年生が率いるサークルラスト回だーー!!

 

 

目の前の全てをたのしんで!