なんと!!1年ぶりだった練習会。 | DAG DANCE studio.

今日はなんとびっくり

昨年から1年ぶりだった、SIG SIO練。

 

しぐしお練とは、OBOGさんと現役生が合同で行う練習会です。

 

 

(OBGさんを真ん中に集合してもらいました)

 

この練習会は

本当は年に数回行うのですが、今年は状況もあり2021年初!!!✨

 

 

毎回コンテスト後はOBOGさんに現役生のダンスを見ていただくのです。

 

とてもドラマチック、エキサイトな時間となりました。

あっという間だったーー!!

 

着々とお写真いただいているのですが、

内容まとめて、報告は明日行こうかな〜爆  笑

 

 

 

たくさんの先輩に見守られる現役生は本当に幸せ者だ!!!

 

 

 

気温3度の夜に、熱い時間を過ごしました✨

 

 

それでは元気でまた明日ね!!!!!

 

 

今大学受験勉強頑張っている皆さーーん!!

ファイトだー!!

4月にSIGで会おう!!!✨