間に合わせるとは、、 | DAG DANCE studio.

今日は、この先のものと目の前に控えているものと、準備などの1日でありました照れ

 

 

 

やはり先々の準備というのは「準備の時間内でやるもの」ではなく、普段の過ごし方の反映がその時間でまとまっていくものなのだな〜としみじみ。

 

 

だいぶ昔のブログに書いていたことありましたが、

レッスンもその時間でうまくなろうとするのではなく、普段気をつけていることの確認時間がレッスンである、という気持ちでやらないと色々間に合わないみたいなこと言っていたなあと思い出しました照れ

 

 

 

や〜!!!! しかし間に合わせるぜーぃ!

 

それでは元気でまたあした!✨

 

 

 

水曜日もいくぜーい!