『USE⬜︎⬜︎』後日談。こちら気づかれましたか?✨ | DAG DANCE studio.

何から話しましょう!!

まずは本日のことウシシ

SIG In Groove翌日の今日は、通常サークルでありました。

楽しい2hです。

 

 

(今年度幹事長ら、みんなとUSE⬜︎⬜︎してみました)

結構ちゃんとUSE⬜︎⬜︎です。

 

差し入れチョコを持って遊びに来てくれたOGのしおり、ツー

(この写真、ブログに載せてもいいんですよ✨と言っていただいたので載せました照れありがとう)

栞は振付で、ツーは演出として大活躍だった2人です。

 

 

 

帰り際、昨日の舞台の話をしながら帰る。

そんな風になっていたの???!爆  笑✨なこともたくさんあったので、舞台の後日談として、チョコチョコお話しして行けたらいいなと思います。

 

 

 

(本日の「USE⬜︎⬜︎」後日談)

開演前に何度か流れていたCMで使われていた“調査団歌”。

こちらのピアノ旋律、ラストから2番目に調査団が踊っていたナンバーのサビがアレンジされたものとなっている!! とのこと!!

 

(Instagramの告知で何度か流していたので、ご確認いただける方はぜひ!聞いてみてください)

分かると、わああああああ✨ってなりますほっこり

(ピアノアレンジ:SIGのキラメクピアニスト、Huji/サックス演奏レンレン)

 

 

また元気であしたね!!!✨✨

パワーーーー!!!!!!!!