この1年半で時間をうまく使いこなせているだろうか〜と思ったはなし。 | DAG DANCE studio.

今日もなかなかな1日でありました。

昨日からちょうど時計の長針が24回まわる中で私は何をできたかなーと振り返ってみると。

 

 

 

24回の中にも、すぎていくスピードは様々で。

移動で歩いたり電車に乗っている1hと連絡やり取りしている1hは感覚が違う。

 

成果も違う。

 

昨年の今頃は、オンラインにより、様々な変化に戸惑いつつも、

 

時間に関しては「移動しなくてもその場ですぐ何かが始まって、終わる時もすぐその場で次のことが始まるからいいじゃーん目✨」なんて呑気に思っていましたが、

 

 

今はやる内容はそんなに変わらずとも、

移動の時間が大いに加わってきている時点で、1年間の時間対効果がちゃんと出ているだろうか、と思ってみた本日でした。

 

 

昨年から契約しているZOOMも、

この2ヶ月間とんと使っていない🤔

 

何かが始まったら何かが減るのではなく、

どっちも生かしてできたら、この時代を体験したからこそのスキルが身につくのだろう、と思っております。

 

 

 

明日はーーーー!!!

 

いろいろ整理する日にしたいと思います照れ

 

環境と頭の中は一緒と言うからね!

これから入ってくる情報が整理して対応できるよう、したいと思います。

 

 

ではまたあしたね!!!!

 

 

元気で会おう!!