本当にどうでもいい話。 | DAG DANCE studio.

本当に、どうでも良い話ですが。

 

この間、爆笑したエピソードを人に話したけれど誰にも同意してもらえなかったものがあります。

 

 

爆走する焼きいも屋さんを見たのです。

と、いう話。

どなたか都内で目撃された方いらっしゃらないでしょうか。

 

 

 

のんびりした放送が聞こえてきたと思ったら、

もンのすごいスピードで走り去っていった姿がどうにもツボに入ってしまった、というもので、

 

 

おばあちゃんが自転車で爆走するくらいの衝撃があったんだ🤣と話すけれどみんな「フーン」という反応だったのです。

 

 

 

そしたら、

今日、再び爆走する焼きいも屋さんとすれ違いましてガーン

 

 

いつもの放送を流しながら首都高の脇道を文字通り爆走していかれました。

 



放送流すってことは、まさに仕事中だと思うのですが、

あのスピードで止められる人、いないんじゃないかな。



 

これ、誰かと一緒に目撃したいな〜にひひ

のれんがスピードで巻き返されちゃって、高速流しそうめんみたいな感じで道路を過ぎていくんだから。

 

 

 

や〜〜照れ 今日も笑いました。

みんな見たら、絶対笑うと思う。

 

 

道ゆく人、誰も反応してなかったから、もしかしたら私にしか見えていないのかもしれない。

 

 

 

 

とにかく目の前の全てをたのしんでいきマショ✨

 

 

今週末もレッツゴー!!!