「一定期間頑張ってみるの」会、スタート!!!✨ | DAG DANCE studio.

今日からG.W.期間中の「一定期間頑張ってみるの」会始まりました〜ウシシアップ

 

 

毎朝、オススメ1曲とダンス的小噺、

毎日夜にオンラインでストレッチ会をしています。

 

 

1日のがんばりを癒す時間のつもりが、

なんだかみんなで元気になってしまいましたおねがい

 

 

スッキリしてこーーー✨

 

 

 

さて、

今日はネットで目にしたアニメダンス動画が「あれ?これ絶対私の知っている界隈の人が振り付けてる!!!!」と思い、調べてみたら本当に知り合いが振り付けていた、ということがありました。

 

 

 

何でそれを感じたかって、

動きと間合い。

知っている呼吸の取り方でした。

 

 

アニメで! しかも2秒くらいでそれがわかるって!

すごくないですかガーン

 

 

や〜 今後の「作品を見る」がますますワクワクするなーと思った瞬間でした✨楽しみです!

 

 

 

=================

G.W.期間中、ストレッチ・筋トレしよーぜの会

こちらです。