説明することで頭の中のカスミをとる!! | DAG DANCE studio.

最近は7月のDAG5『Room』で関係していただく方へイメージを説明する場面が多いのですが、

 

 

話すたびに自分のビジョンの霞んでいた部分が見えてくることありますし、

 

言葉にすることで膨大な状況に今更圧倒されたりすることがあります。おーっ!何やってんだかと自分で自分のことを思ったりしますが、

 

 

とにかく踏み出してから考えないと、考えているだけでは踏み出したことにならないからウシシ

 

 

とにかくやってみる、これにつきます✨

 

 

今日は言葉にすることにより、よりどういった性格の舞台にしたいのかがより明確になった気がしました。

 

ワクワクしました。

 

(2019年 DAG4『PARADISO〜世界はナニで成り立っているの〜』photo by Tomomi)

 

 

ひとつの舞台を行うと

世の中のことについてもたくさんの気づきを得て

 

 

その気づきがまた別の気づきに繋がり

どんどん世の中の広さと近さを感じるようになって

 

 

人生が豊かになっていく

 

 

今回もそんな機会にできるよう、

いろんなことを学び、感じ、共感していきたい。

 

 

 

今日はこれからオンラインミーティングですにひひ

楽しんでいきたいと思います。

 

目の前の全てを楽しんで✨

 

=================

 

DAG5『Room』ご応募、お待ちしております♪

一緒にめっちゃくちゃ、楽しんで行きましょーー✨ウシシ

 

(DAG5詳細お問い合わせ先)

dagsince2013@gmail.com 及び高柳まで直接ご連絡ください

※①お名前 ②ご連絡先をお書き添えください

※募集〆切は【4/25(日)24:00】までです。

 

使用曲、その他舞台参加にまつわることをお伝えしております✨


またあしたーーー✨