部屋が持っているドラマ、『Room』 | DAG DANCE studio.

たびたびですが、お知らせさせてください照れ

 

 

7/22(木祝)〜24(土)、ラゾーナ川崎プラザソルにてDAG vol.5『Room』を開催します。

 

 

先日より詳細をご連絡いただいた方へお届けしております✨

「見る」から「体感する」へ変えていけないかと、皆様とトライしていきたいと思っています。

 

DAG 5

『Room』

 

ひとつの部屋がもつドラマ

様々に漂う気配

 

2021年だから向き合えることを

今だから見つけられることを。

 

 

世界を作ることを一緒に楽しんでいただける仲間を募集しております照れ

 

募集締め切りが来週の4/25(日)となっています。

 

 

また、会場の状況から出演していただける人数がかなり限られた人数になる予定です。

すでに希望ナンバーとともにご応募いただいている方も何割かいらっしゃいますので

 

少しでも興味を持っていただいた皆様、

お早めにご連絡いただけると幸いです

(DAG vol.3 /photo by Shogo)

 

 

面白い舞台にしましょう!!✨

 

 

明日はオンライン打ち合わせと、諸々作業と、資料集めと。

 

 

金曜日も目の前の全てを楽しんで✨にひひ

またあした! でーす♪