マホウの言葉・リュックの選び方 | DAG DANCE studio.

今日は素敵な状況を提案されて、どちらが良い案か選ぶようなことがありました。

 

 

「こっちももちろん素敵だけれど、こっちの方がなんかワクワクするんですよねー」と言ったら、

 

 

相手の方が「え✨おねがいとワクワクの反応返しをされて。

素早く物事決まった〜、ということがありました。

 

 

 

これは魔法の言葉ですね

 

 

 

こういう「迷った時に選ぶのは、、、」という話は以前から聞いていましたが、実際に目の前でそれが展開されるといいですね〜照れ

 

 

 

2020年、ワクワクに従って進めていきたいと思いました〜✨

 

 

こちら、昨年の7月下旬の様子。

手前の2人はこう見えて今をキラメク大学3年生だったのですが(←叱られる)

 

 

Jazz dance 専門的な部分があったけれど、共にストリート系のダンス合宿に参加した時の写真です。

(私はその合宿でJazzの時間を少し担当させていただきました)

 

 

 

そしてこちら1年後の2人。

リュックを同じにしたそうです。というかアウターも似ているではないですか。

(上が2020年、下の写真が2019年のもの)

 

 

仲がいい〜〜照れ

1人がもう1人に「これいいよ」ってオススメして、同じのになったそう。ヨイネ〜

 

 

 

そういえば私も今使っているリュックの前の代、

舞台でご一緒させていただいた音響さんのリュックが素敵!!便利そう!!と思い「どこのですかッ!!!!✨」と聞いて購入したことを思い出しました。

 

 

同じ界隈にいると「こういう機能があると非常に便利!」っていう共通項、ありますにひひ

 

 

明日は編集作業や打ち合わせ、ナンバー練習の日。

 

 

 

明日も元気にお会いしましょ〜

またあしたね!!✨

 

 

======================

《11月/12月

DAG対面レッスン》

 

studio RES 

(総武線「大久保」駅南口より徒歩3分)

 

●21(土) 18:45〜20:10 (RES 7F) 【あき枠 2】

●28(土) 16:15〜17:40 (RES 4F) 【あき枠 2】

 

 

12月対面レッスン

本日より募集いたします。

 

●5(土) 16:15〜17:40 (RES 4F) 

●12(土)18:45〜20:10(RES 4F)

●26(土)16:15〜17:40(RES 4F)

 

※マスク着用、レッスン中常時換気、入り口にて手指消毒となります。

※完全予約・事前お支払い制です。

 

 

【お問い合わせ先】

dagsince2013@gmail.com

及び高柳まで直接ご連絡ください。