「1ヶ月続けてみたらどうなるの」を8ヶ月続けた方。 | DAG DANCE studio.

先日の通し稽古前、確認事項シェア中の皆。

 

 

元気にやっています✨✨

 

 

この間「今年のSIGも大変そうですね」とお言葉いただくことがありました照れ

 

 

そのお心遣いがとても嬉しく、

しかし今の時期を「大変だ」というふうに感じるのは、もしかしたら数年後かも、、と思う自分もいて。

 

 

今ある状態を、柔軟に対応しながらエネルギーを絶やさない、むしろエネルギー凝縮される皆と過ごしていることをとてもありがたく思った本日でありました〜ほっこり

 

 

 

 

そしてこの日!!!!

衝撃的なことを聞きました!!!

 

 

今年の4・5月、DAGでは「1ヶ月続けたらどうなるの?」企画を行っており(こちら→1ヶ月続けるトライ!)

 

これは毎朝LINEでその日トライする筋トレ・ストレッチ内容をシェアし、行ったらお互いNOTEに『いいね!』をしていくものです。

 

 

それを11月の今も!!

毎日続けているメンバーがいました!!

 

 

すごいーーガーンガーンガーン

 

 

4月から8ヶ月毎日続いてる、、!!!

 

(決して後付けではないのですが)春から夏にかけてオンラインレッスンで見ていて、彼女はこんなにも上手い人だったのか、

と感じていたので、、、 

 

やはり、そう感じるにはそれなりの理由があったんだなーと感じました。

 

 

なんと8キロ痩せたんですって✨!!

(元々細いのにッ!!!)

 

 

見習わねば真顔

 

 

素敵な状況をありがとう!

 

 

==================

《11月DAGレッスン状況》

 

場所/ studio RES 4F

(総武線「大久保」駅南口より徒歩3分)

 

●11/21(土) 18:45〜20:10 【あき枠 2】

●11/28(土) 16:15〜17:40 【あき枠 2】

 

※完全予約・事前お支払い制となります。

※マスク着用、レッスン時常時換気、手指消毒検温が入り口であります。

 

(お問い合わせ先)

dagsince2013@gmail.com

および高柳まで直接ご連絡ください

 

ご連絡お待ちしております♪