通し稽古に行ってきました!✨ | DAG DANCE studio.

今日は先日ブログに書いたSIGの学祭ステージの通し稽古に行ってきました!!チュー

 

(11/23(月祝) 12:40-13:10/YouTube三田祭実行委員会公式チャンネルより生配信のステージです!)

 

(今年幹事長のまいまいと〜照れ)

 

 

今日が本番前、最初で最後の全員で集まれる日だったとのこと。

 

 

差し入れに“絶対に風邪をひかないみかん“を持っていきました。

 

 

 

紙袋に入っていますが、意外とこれ、合わせて10キロあるのです。だけどみんなで分けると数グラム。

そういうのも、なんだかとてつもなく嬉しいのです照れ

 

 

みんなで分けるっていいね!!

 

 

 

 

通し稽古は10数Mで見応えのあるナンバーばかり音譜

OPはスローナンバーでした。

男性が振り付けたと思えない、柔らかい空気に包まれたナンバーでした。

 

 

その後続く数々のナンバーも素敵です。

観ながら「自分が振付を生業にしている、その絶対的ラインは、、、?」と自身の振付を見直す機会になりました。

 

 

みんな素敵なナンバーばかりにやり

 

 

身近にこういう仲間がいると、私もウオーーーー!!!と何かが燃え上がります。

 

 

(超余談ですが、

この練習場に向かう最中、乗った電車で偶然にもSIGっこOGさんに会いました。偶然じゃない何かを感じました✨ ちょっとお話しできたこと、嬉しかったなーにひひ)

 

 

こちらは日中、ものすごく久しぶりに行った日吉。

イチョウがとてもキレイでした。

 

 

どれくらい久しぶりか数えてみたら9ヶ月ぶり!!?

 

 

行ってみたら全く久々感はなかったけれど、

しっかり対策取られた設備に、なんだか今を進む、力強さを感じました。

 

 

明日も振付等の日。

明日の稽古場がネットで知った、美味しそうなパン屋さんのある駅なので、それだけでとても明日がたのしみです照れ

 

 

1つでもこういう楽しみがあるって、いいですよねにひひ

 

 

それではまたあしたも元気でお会いしよう!

またね〜〜にひひ

 

 

 

=====================

《11月DAG 対面レッスン》

 

studio RES 4Fで行っています。

 

●21(土) 18:45-20:10 【あき枠 5】

●28(土) 16:15-17:40 【あき枠 2】

 

※マスク着用、レッスン中常時換気、入り口で手指消毒と検温があります。

 

(お問い合わせ先)

dagsince2013@gmail.com

及び高柳まで直接ご連絡ください✨