踊る人、この季節はコレを忘れないで>< | DAG DANCE studio.

さささささささささささ

 

 

さむかったァァァァァァァァァおーっ!おーっ!おーっ!!!!!!

 

 

汗をかいたら、すぐに拭きましょーー><✨!!

 

 

 

 

今日はオンラインレッスン&振付の日だったのです。

 

汗をたいそうかきまして、

 

 

そして皆で動きをチェックし、

あーでもないこーでもないと、

やっているうち

 

場は時を忘れるほど熱くなり、

 

 

終わってZOOMを閉じ

初めて気づく、

 

 

さむい!!!!!!

 

 

『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 今、めっちゃくちゃ部屋、寒いジャーーーーーン!!!!!』

 

 

気付きませんでした真顔

 

 

SIGっこのみんな、

おうちだからといって油断せず(←油断したのは私ですが)

 

・汗をかいたらすぐ着替える。

・汗拭く

・温かい飲み物で内側から暖かくする

・部屋を暖かくする

 

やりましょうね><

 

 

スタジオや稽古場だと早めに気づきますが

オンラインレッスンだと室内の温度に油断している自分がおりました、、、、、。

 

 

暖かーーーーーく

暖か〜〜く

 

 

とにかく身体。あと心も。

ほっかほかでこの季節乗り切りましょー!!

 

 

(好きなステージのひとつ、

SIG In Groove 『TO BE CONTINUED』)

 

地球と宇宙船(会場)の運命を

当日、その回のお客様と一緒に決めていくステージでした照れ

 

 

 

ダンスって、

舞台って、

やっぱ特別な空間と時間なんだよな〜✨

 

 

からだ暖かくして、踊っていきましょう(^^)

 

 

 

 

またあしたね♪

 

==================

11月対面レッスン

 

●7(土) 16:15-17:40 【あき枠 2】

●14(土)16:15-17:40【あき枠 5】

●21(土)18:45-20:10【あき枠 6】

●28(土)16:15-17:40【あき枠 3】

 

※レッスンを受講される方への詳細はこちらになっております。

↓↓

受講手順・ご確認いただきたいこと

 

 

お問い合わせは

dagsince2013@gmail.com 及び高柳まで直接