本日オンラインラストday!!✨夏を振り返りました | DAG DANCE studio.

今日、6月から始まったオンラインのDAGレッスンラストdayでありました〜✨

 

 

毎週、参加してくださる皆の

すごい熱量の踊りを体験できる至福の時間でありました!

 

 

 

5ヶ月か〜、、照れ

1年速いような、まだまだこれからなような。

 

 

今年の年末にも振り返りたいと思いますが、

この夏はオンライン祭!!!

楽しみました〜

 

 

7月〜

(「無人島ツアーで島にかけられた魔法を解こう!!」の回)

 

 

8月〜

(「みんなでウサギを無事に月に帰そうツアー」の回)

 

 

9月〜✨(「昔ばなしと身体年齢を測ろう」の回)

 

 

ふむ。こうやって振り返ると、

やっぱり面白かったですね〜✨

 

 

たくさんの素敵なダンスを体験できました

ダンサーとして、お客様として参加してくださった皆様、

ありがとうございます!!!

 

 

いろんな方と繋がれるオンライン企画、

またやりたいですねおねがい

 

 

(個人的希望としては年末か、、年始か、、照れ

はて、どうなることやら)

 

 

 

今週からバタバタと様々なことが始まっていきますが、

まずは自分自身が皆さんと繋がって楽しめる心を

忘れずに行きたいものだな、と思います。

 

 

 

素晴らしい夏をありがとう!!

 

そして秋・冬よ、こんにちは!

 

 

 

からだ動かすこと、

ストレッチすること、

気持ちのよい時間をたのしんでお過ごしください♪

 

 

 

またあした!!✨

 

==================

【11月は対面レッスンになります】

 

毎週(土)夕方!!✨

まだお席ありますので、どうぞお試しください(^^)

 

詳細はこちらになります

↓↓

11月対面レッスンスケジュールとご利用いただく際の詳細