今、ダンスを形にする時に思うこと。 | DAG DANCE studio.

課題多しーーー!!!!

課題おおしじゃあ〜〜☺️💦

 

 

やることが多いということではなく、

 

 

やることに対して

条件が多いということですね☺️✨

 

 

 

 

しかし、しかし

これに挑む機会があることに感謝しております☺️

 

 

この10年間くらい、

人間の力ではどうにもならない様々な状況の変化を経験して

 

 

「ああ、こういう時に人ってこうするんだ」

「こういうことが必要なんだ」

「その渦中に自分がいるとこういう風に感じるんだ」

 

 

というのを日々ライブで経験している、

ということを実感しています☺️✨

 

 

今まで大きな規模のものは学校の歴史で聞くのみでしたから、

 

急に未来の歴史の中にブッ込まれたような感覚で

なんだか不思議な気持ちがあります。

 

今までの歴史で見聞きする当時の方々も

渦中はこんな気持ちで過ごしていたのだろうか、、

 

 

とふと思った本日でした。

 

 

 

その中でダンスを形にしていく自分。

 

今携わっている人のダンスが

世界で同じく頑張っている誰かに届いて、

 

お互いヨッシャーーー!! ってなれたらいいな〜☺️ と思う今日でした!!

 

 

 

みんな良き1日を!!!✨

 

 

またあしたね(^^)