オンラインレッスン2つ。よかった〜(^^)✨ | DAG DANCE studio.

今日はオンラインレッスンが2つある日でした〜ウシシ

 

 

どちらもアツキ時間となりました!!!!!

 

(日曜日のDAGオンラインレッスンは来週25(日)が一旦ラストのオンラインレッスンとなりますウインク 

一度やっとこー!の方もぜひドウゾ♪

高柳に直接ご連絡いただいてURLをシェアとなります)

 

 

 

今日を終えてみて、

ネットで繋がったその瞬間を体験して、

 

私は世界に向かって叫びたい。

 

 

「ここに最高のダンサーいるよ!!!!!!!!!」

 

 

と。

 

 

 

世界一は、

何億人という人に知られていないところにも存在する。

 

 

からだのあらゆる部分がその人の心を表現するパーツになっていて、

 

触れたらビビッって、その人の過去が全部見えてしまうんだろうなと思わせるダンス。

 

ZOOM越しに体験させていただきました照れ

 

 

 

羨ましかろ、

 

私も皆に見せたいよ。

 

 

 

ダンスされている方って若く見えると言われたりすることありますが、

 

こういう感動体験に日々全身浸してるからだと思う。

 

 

は〜〜照れ

素晴らしき日でありました。

 

 

 

本日のInstagramに載せた写真はコチラ

今のDAGの前身、fawsの舞台の時の写真です。

 

 

人魚姫をテーマに、

本来のおとぎ話とは逆のお姫様が海に落っこちて、

人魚の王子に恋をする、というおはなしでした。

 

 

お魚さんたちの写真です。

 

 

(お知らせ)

Instagramで1ヶ月前より

日々ダンス写真を更新していますチュー

 

→akiko.takayanagi.3  ぜひフォローしてみてくださいね〜✨

 

 

=============

●11月対面DAGレッスン

 

参加していただける皆様募集しております♪

 

・毎週(土)午後

・studio RES(4F)

 

詳しくはこちらとなっております。

※ブログの1番下にレッスン空き状況について書かれています

 

 

換気、消毒、検温、マスク着用ありのレッスンとなります。

 

 

ご自身のからだに光を灯す時間にどうぞご利用ください♪

 

 

 

●10/25(日) 15:10-16:30 DAGオンラインレッスン最終日も参加承っております✨

 

→お気軽に高柳までご連絡ください♪

 

============

 

みなさま

素敵な秋体験を✨✨

 

 

またあしたね!!!✨