ダンス、たのしい!! | DAG DANCE studio.

毎月行っている「マンスリートライ」企画

1日に2-5分以内程度の筋トレ内容をお届けするとともに

 

今月はダンスに関する様々な視点を

1-2分で読める内容でシェアしています✨

 

 

 

曜日ごとに内容が違っており、

 

(月)「ダンス動画の見方」

(火)「振付で気をつけていること」

(水)「レッスンを受けていて気づいたレッスンのポイント」

(木)「舞台での振付を受ける際のポイント」

(金)「サークルで前に立つ人に毎年いう内容」

 

 

など、過去の体験を語りながら様々な視点でダンスをたのしんでいただけたら!な内容をお届けしています✨

 

 

7月以前のマンスリー企画では

 

4,5月はオススメ音楽

6月はオススメダンス動画

をシェアしていました。

 

 

 

やっぱりダンスへの見方や、実際踊る時に「あ、、!! わかる✨」が増えるといいなあ〜と思っていますにひひキラキラ

 

 

 

例えば、「あのダンス動画(もしくは特定の誰か)すごいなー」って思う時、

それを見る直前に自分の踊っている映像を数回見て頭に印象残してからその動画を見ると、自分に何が足りないのか、その人の何を凄いと感じたのかが、わかりやすくなったりします。

 

 

ダンスって面白いよね!!!

 

 

この夏、

まだまだダンス、たのしんでいくよーーーー♪✨

 

 

 

8月もオンラインレッスン企画続きますので、

興味持っていただいた方はぜひ✨

 

 

毎週日曜日、オンラインレッスンで共にはっちゃけましょう✨

 

 

コロナめ、ダンスなめんなよ!

 

にひひにひひにひひ

 

 

 

============

(お知らせ)

 

7/26(日) 15:00-16:00 ZOOMにて

 

無人島ダンス企画!!

一緒に難関トライしよーーーーう♪✨

 

 

行います♪

 

●どなたでも参加いただけます(参加費/無料)

※ダンス歴なくても全く大丈夫です

※お子様、ご家族、ご友人とご参加ください

 

●オンラインでどこまで楽しめるかなーの試験的トライになっております。

 

●可能であればパソコンでの参加がオススメです

(携帯やiPad等での参加でも可能です)

 

◉参加ご希望いただける方は【7/23(木祝)18:00まで】にご連絡ください。

 

《ご連絡先》

dagsince2013@gmail.com

 

→DAG納涼祭参加の旨と

①お名前 ②ご連絡先(当日、ZOOM URLをお送りします)

をご記載ください。

 

 

夏!!!!

たのしんでいくよ!!!