ほんと、どうでもいいことなんだけど、 | DAG DANCE studio.

この間、ZOOMの最中に波の音を流したら「なんだか雑音にしか聞こえない」と言われたので、

 

 

今は誰に聞かせるわけでもないですが河のせせらぎを流しながらパソコンを使っています。旅館にきて執筆をしている文豪のような気分になりました。

 

 

 

波の音がテレビの砂嵐のように聞こえるとのことだったんですが、

 

そういえば平成生まれの人ってテレビの砂嵐知ってるのでしょうか。最近見かけないテレビの砂嵐。

 

 

 

話が飛び飛びですが、

今年は制限ある中ですが、可能な限り季節をちゃんとその時期に味わうことを意識して過ごしたいと思います。

 

ホント地味サイズになると思うけど。

普段が意識しなさすぎだったと思う。

 

 

 

最近急に日中よりも夜間に「やらなければモード」が覚醒するようになってしまい、それを直したい。

 

日中にウオーーーーーッ!! って生活して、

夜は泥のように眠りたい。

 

 

 

ほんと、誰にも聞かれてないけど

最近の状況でした〜✨

 

 

それではまたね〜にひひ