映画のヒーローはもれなく皆、緊張の場数が人より多い。 | DAG DANCE studio.

最近ちょいちょい、緊張しながら行う要件が日々あります。

 

人からしたらきっと大したことではないのだけれど、私には初めての経験で。この先にどういう出来事が起こるか予見できないし、正解も見えず緊張するというもの。

 

 

単純にまだ場数を踏めていないのです。

 

 

まるで人生で初めて対面でダンスレッスンを行う前日のような緊張した気持ちになります。

 

 

 

考えると緊張するから考えないようにしたいけど、考えておかないと本番で焦るからやっぱり考える。

 

 

で、行なって大抵はリハーサルの方がよかったことも多く。反省したり次につなげようと思う。

 

 

 

緊張するのって好きではないけれど

緊張するのは今までやったことのないことをトライしていることだとも思うので、見えない何かに進んでいる感にワクワクもしていたりするのです。

 

 

大体要件が終わると『今年の目標は1つでも多く、この緊張する経験をしていきたい』と思うようになっている。

 

 

場数を踏めるのを嬉しくありがたく思います。

 

 

昨年、初めて参加させていただいた、当初はあまり面識のないチームの皆さんと、夏合宿にJazzチームとして参加。

ストリート畑の皆さんにJazzレッスンを行わせていただく経験もかなり緊張だったけれどかなり良い経験でした✨

 

 

経験薄まる前にトライしないと場数にならないね!!✨

 

 

いろんなことにトライする今年でありたいなと思います。

 

 

 

 

はーーーーにひひにひひにひひにひひキラキラキラキラ

今日も緊張したけど、良い経験をした!!

 

 

夏至トライ、しました。

 

 

明日も目の前の全てをたのしんで!!✨

またあしたチュー