この2ヶ月間で感じた日常の変化 | DAG DANCE studio.

この2ヶ月間で大きなことから小さなことまで色々変わったことがあるなーと思う。

 

 

ダンスや仕事のことは置いといて、

変化を感じたことを覚書として残しておこう。

 

 

・毎朝決まった時間に起きるようになり

 

・自炊率が爆上がり

 

・これが無いからまた次回、があるものでなんとか行うに変わり

 

・外の音と匂いに少し敏感になった気がして

 

・テレビ以外から得ようとするニュースの割合が増え

 

・家の中が広くなり

 

・今自分はストレスを感じている!!と自覚することで少し気が楽になることを知り

 

・「こうしよう」とされていることは全国民単位でなくても、地域単位でも総一致ではないと今更ながらに感じ

 

・「時間がないからできない」は時間があってもやらないのだと体感し

 

・結局自分は何がやりたいのかと今更ながらに実感し

 

・パソコンよりもiPad稼働率が100億倍増えた

 

・ポストイットの消費がやたら増える

 

 

散歩で外の空気を30分でも吸うことの大切さを実感する日々でもありました。

 

 

 

こうやってブログしてる今も、何回か前の投稿で書いた近所のオリバーが日課の筋トレでバーベルを上げ下げする音が聞こえてきます。これを聴くのも私の日課。

 

 

 

とりあえずそんな感じーー

 

 

 

それではまた明日ー🤗✨