2020年8月DAGステージは開催を見合わせることといたしました | DAG DANCE studio.

この度、8/15(土)16(日)に予定されていましたDAG vol.5はコロナの影響を受け、開催を見合わせることと致しました。

 

 

ご連絡いただいた皆様にはご報告しましたが、

直接ご連絡できていない、状況がどうなったかと気にしていただけている方がいらっしゃると思い、こちらでもご報告いたします。

 

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。

 

 

今回開催を企画するにあたりご連絡をいただいた皆様をはじめ、舞台監督・音響・照明の皆様、振付/内容に携わってくださるチームの皆、制作アシストくれたメンバー、運営チームの皆、誠にありがとうございます。

 

 

また新たな世界を作って行ける機会を虎視眈々と見極めてまいります。

 

 

「思い」と「表現」を形にする舞台

 

を第一に、これからも様々なことにトライしていきます。

 

 

この度は誠にありがとうございました。

今後とも何卒DAGをよろしくお願いできればと思っております。

 

 

まずはご報告まで