ストレッチ、気分変わりますよ✨ | DAG DANCE studio.

1日のコーヒー摂取量がハンパない。

 

最近のわたくしはもっぱら在宅作業。

今朝「あれ???こんなにコーヒー減るの速かったっけ!!!」と思い、秒で飲み干している自分に気づいた本日です。

 

 

コーヒー買い足しました。

と同時にいつものブラックに牛乳を垂らすと飲むスピードが落ちることを発見し、カフェラテ三昧の昨今です。

 

 

明日から4月ですね!!!

たくさんのダンス関係者の皆さんがYouTube動画で発信をし、たくさんの方で支え合おうとしているのをとても感じています。

 

 

この状態は長引くのかもしれないし、いつ収束するかは誰かの決定でできるものではないもの。いつかくる収束を待つよりも、この時代にいかに生きるかを考えなきゃなと思います。

 

 

最近目にした文章に(うろ覚えなので原文のままではないですが)

「うまくいっている人も、立ち止まっている人も、立ち直れないと思っている人も、目指していることは一緒だ。 如何にここから前に進めるかだ。」というのがありました。

 

環境、状況、何億というパターンがあると思いますが、、、

この言葉を見てなんだかストンと心に落ちた気がしました。

 

 

わたしはダンスとか、舞台関係側の人ではあるので、

やっぱり「その人のカラダがどう広がりを持てるのか」が大事だと思っています。

 

 

 

朝イチのストレッチから始まる1日

ストレッチで終わる1日

 

これ、本当に次の日の感覚が変わります。

 

 

ぜひ、ご自身の感覚で大丈夫なのでトライしてみてください。