1/16(日)23(日)レギュラーレッスン《休講》となります | DAG DANCE studio.

1月の19・26(日)レッスンが【休講】となります。

大変申し訳ございません。

 

 

次の日曜日レッスンは

●2/2(日) 15:10-16:45 slowjazz

@大久保 studio RES《4F》

 

●2/9(日)【休講】

 

●2/16(日) 15:10-16:45 slow jazz 

@大久保 studioRES《7F》

 

◯2/23(日) αOBOG公演本番のため【休講】

 

となります。

 

 

《1、2月水曜日レッスンは毎週やっております》

 

 

=======================

本日の水曜日レッスンでは、前半、腕の意識の仕方に注目して行いました。

 

普段、忙しくて踊ろうと思えば舞台の稽古。そんな方多いんだろうなあ

 

そういう方がステージの振り入れに参加された際は、

できるだけポイントを押さえて「ここを逃したらわけわからなくなっちゃうよ」というところを伝えられるようでありたいと思いますし、

 

やっぱりね、振り入れ以外の時間でレッスンしたからこそできることはどうしても普通にたくさんありますから、

レッスンでご一緒できたときは踊る時のポイントを押さえられるようになる時間を共に過ごせたらなと思います。

 

 

明日は3月のステージの振付。

大学生のみんなはテスト期間中ですね!!!

 

 

明日もサバイバルを全力前進で乗り切っている自分をたのしんで!!

 

それではまたあした