もし余命を知ったら、、という話をした。 | DAG DANCE studio.

素敵いただきものをしました。

全身使えるオイル。ちょっと早いクリスマスプレゼントです(^^)と言って。

ありがとーう☆ そのお心遣い美しい。クリスマスプレゼントっていくつになっても嬉しいんだなあ

サキッチョありがとう☺️愛用します!!!

 

 

先日は衣装を貸しただけなのに(しかも一方的にこれ着てねと)美味しいチョコをいただきました。

ありがとーう。

 

衣装さんからアクセサリーもいただいてしまったし。

ありがとーう。

 

よし、私も決めたぞ。残る2019年、なるたけたくさんの方にありがとうを届けよう。沢山の方々のパワーに揉まれて楽しめた1年でした。

 

 

 

この間、ネットニュースで芸能人の方がバラエティ医療番組で『あなた余命11年です』と言われたということが挙がっていました。

 

今日、帰り道しーほーと歩きながら余命11年と知ってしまったらどうその11年を過ごすかという話を、冬空の下、話した。

 

私は今1番最優先だと思っている事項については追わないで、もっと他のことをやる、と言った。

 

 

1番大事だと思って今過ごしていることが、終わりを知った途端にどうでも良くなるって、そんなことあるのだろうか。

皆さんはいかがでしょう。

 

二人で話しながら、

結局のところ身近な大切な人たちがなるべく沢山笑顔になれるようなことを行動したい、ということになる。

 

 

 

沢山の人と、生きる力とか、生きてるぞーーー!!!!って感じあえることを結局のところは大事にしたい。

 

なんでいきなり熱くそんなことを書いてるかって、

今テレビの予告で来週解禁の映画、スターウォーズのCMが流れたから。

 

 

こうやって人は影響を受けたり、与えたりして今日も生きていく。

 

 

あしたやろうと思ってやっぱやめとこって思ったこと、

やってみようかな。。

 

 

明日は今日行動したことで作られていくのだものね