明日のレッスンは16:10〜大久保スタジオ【7F】です | DAG DANCE studio.

11/17(日)レッスン行なっております。

 

16:10-17:45 slowjazz

@大久保 studio RES《7F》

 

7Fです!!!

 

 

 

筋トレや身体の使い方の修正は、

トライした人にのみ、次のステップが待っていて

次のステップが見えたからこそ新しくトライ出来ることがあって

気づいたら始めの頃よりとんでもなく成長している自分に気づくもの。

 

 

 

筋トレなどで、

体力的にキッツイなーと思うことをやっていた時、

あまりにも毎日キッツイなーむりだよこれと思うので、

ホントにその日もご丁寧にそう思うから、

逆に果たして本当に無理なのだろうか。。。本当は無理じゃないのに脳だけでそう思っているのかも。と思ってトライしたら意外とできたことがある。

 

すんごいハァハァしてるし、

1回できたけど、2回はきっと無理。だけどそう感じるのもまた、脳だけで思っているのかも。本当に無理なのか試してみようと思ってトライしたら2回できた。なら3回だと思ってやったらできたけど流石にきつかった。トライしなかったら今日もきっついなと思っているままだと思う。

 

今はもっとできている。

 

無理なもんは無理だし、できないもんはできない。

 

けど続けるからこそ分かることがある。

 

「これやってどうすんの」と思うこともあるけれど、

やってみないと分からないことが世の中にはいっぱい

 

 

 

レッツビギン。

とにかくやってみようだ。