ゴールデンウィーク、恐竜に会える。 | DAG DANCE studio.

恐竜に会ってきましたよ!!! (これは恐竜のお尻)

 

 

今日からゴールデンウィーク期間中、渋谷ヒカリエに恐竜が滞在するようです。DINO Safari

 

会場はちびっこがいっぱい。出てくる恐竜の名前、8割の子供が知っている。(出てきた瞬間にその名を叫ぶ)

 

 

「こっちきてー」と叫ぶ子、暗転になるたび泣く子、

せっかくお母さんがチケット取ってくれたけど、登場前から「怖いー怖いー帰るー><」と泣いて結局始まる前にご両親とともに出て行った子。

 

色々。

遠くで見ているのと、実際に目の前5cmを走り抜けるのでは体感度が違いました。

50分てあっという間ですね。

もっといろんな生態を知りたかったです。

 

レンジャーの皆さまお疲れ様でした

舞台って音、大事だなと改めて感じた機会でした。